エントリー

競技日程・要項の一覧にて申込先が「姫路市水泳協会事務局」となっている大会については以下の形でお申込み下さい。

申込先

WebSWMSYSの操作方法

WebSWMSYSのログインに関してのお問合せは(一社)兵庫県水泳連盟事務局へお問合せ下さい。

申込書類

(※提出不要)

上記ボタンより『申込一覧表』をダウンロードの上、各団体にて作成をお願い致します。
作成後、振替票(ご利用明細書)を貼り付けて大会当日ご持参ください。(提出は不要です)

参加費(振込先)

各大会の要項を御確認いただき、下記いずれかの振込先へお振込み下さい。
(依頼人は所属名で申込下さい)

振込先-1(郵便振替)

口座番号:00970-1-106237
口座名:姫路市水泳協会
カナ口座名:ヒメジシスイエイキヨウカイ

振込先-2(口座振替)

銀行名:ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)
店名:099店
店番:099
預金項目:当座
口座番号:0106237
口座名:姫路市水泳協会
カナ口座名:ヒメジシスイエイキヨウカイ

エントリー時の注意事項

  1. 当大会はWeb-SWMSYSの「競技者エントリー用登録」で登録された選手のエントリーはできません。(エントリーされた場合は削除させていただきます)
  2. エントリー締切日時を過ぎてからの変更・追加は一切認めません。また、申込金は、原則、返金対応は行いません。
  3. 団体種目のみの参加選手については、申込金(個人種目エントリー代)は不要です。ただし、その選手への参加賞等の配布はありません。
  4. 協力競技役員については一団体 20 名以上の参加の場合は、2名お願いします。*1
  5. 引率者(プールサイド入場者)については参加選手人数10名までは1名、11名以上は2名です。*1
  6. 申込一覧表は各団体で作成し、大会終了まで保管してください。※当協会への提出は不要
  7. 2018年度より申込書類(申込一覧表等)の提出を廃止しましたので、WEB 上での集計作業は、正確に行ってください。*1
*1…WebSWMSYSにて氏名等の情報入力が必要

エントリーの流れ

エントリー期間

各大会のエントリー期間を御確認いただき、エントリー期間内にWebSWMSYSよりお手続きをお済ませ下さい。

大会二次要項・タイムテーブル等公開

修正受付を終了次第、当ホームページにて大会二次要項・タイムテーブル等の資料を掲載致します。

公開は大会日の3日~4日前となります。

大会当日
申込一覧表を持参の上、会場へお越しください。

中止等の連絡について

大会当日に自然災害や、気象警報等による影響が予想される場合に限り、大会前日の18時頃に当ホームページで実施の有無をお知らせいたします。

申込についてのお問合せ

申込についてご不明な点は、お問合せフォームよりお問合せ下さい。

尚、WebSWMSYSのログインに関してのお問合せは(一社)兵庫県水泳連盟事務局へお問合せ下さい。